豆苗11日目

葉も開いた部分が多くなってきた。

一度伸び始めると成長のスピードが本当に早い。

 

↓↓1月19日の朝5時半ごろの様子↓↓

f:id:tomoveforward123:20210120144729j:plain

f:id:tomoveforward123:20210120144734j:plain

 

茎の部分の緑色も以前に比べて広がっていると思う。

もう大きな変化はないかと思ったがまだ変わっていくのかな。

 

↓↓1月19日の夜7時半ごろの様子↓↓

f:id:tomoveforward123:20210120144745j:plain

f:id:tomoveforward123:20210120144739j:plain

 

真上から見ると中のほうも根が張り巡らされているのがわかる。

1日2回、霧吹きで水やりをしているが、どれくらいが適量なのかが未だにわからない。

ただ、昼間は日光に当てているのとかなり成長しているので気持ち多めにあげるようにしている。

容器の底に少し水が溜まっている状態にしている。

今のところ枯れそうな様子もないので、適量で水やりはできているのかな。