豆苗4日目

昨日はブログを更新しそびれてしまったので、4日目の分は今日の更新になります。

前回は少し芽が出てきたかなって感じだったが更なる変化が!

 

↓↓1月12日の朝6時半ごろの様子(アルミホイルを外して撮影)↓↓

豆苗の種子


前日に比べてかなり伸びてきているのがわかりますか?

夜にはどうなっているかなと思い期待していると、、、

 

↓↓1月12日の夜7時半ごろの様子(アルミホイルを外して撮影)↓↓

豆苗の種子

 

朝と比べても少し変化は見えずらいが、確実に伸びてきているのがわかる。

これは根が出ている状態なのかな?

これから葉がどういう風に出てくるんだろう。

それはまた明日以降の楽しみにしておく。